プラザハウスの「セニョールタコ」で揚げたてのタコスを食べてみて!

プラザハウスの「セニョールタコ」のタコスはあっつあつ!

沖縄のタコスは揚げたて

さすがだと思うのは沖縄のタコスはどこの店で食べてもタコシェルをちゃんと揚げたてで提供してくれるので、温かくて柔らかいタコスがどこでも食べられる。

ライカムにある「Senor Taco」

なかでも私が大好きなタコス店の一つ「Senor Taco」、ライカムにある日本最古のショッピングセンターPLAZA HOUSE内にある。

店内は入って、壁を見上げると、ブリトーやタコス、エンチラーダなどまるでメキシコにいるかのようなメニューが並ぶ

タコシェルの揚げたて感、わかるかな~?

ここセニョールタコのタコスもあっつあつでレタスたっぷり、ピリッと辛いサルサソースが食欲を増進させる。

いつものことだけど、一瞬でペロリと食べられてしまう、うまい。。。
沖縄のタコスを食べるといままでタコスのことを知らなかったんだと痛感する。

PLAZA HOUSE SHOPPING CENTERについて

1950年代のプラザハウスショッピングセンター、ロジャースやシェーキーズといった異国情緒あふれるお店もあり、ショッピングセンター内には昔のライカム周辺の写真を飾ってあったりして歴史を感じさせる。
この写真、ゴルフ場のあたりが今のイオンライカム

「SenorTaco」であつあつのタコスを食べて、日本最古のショッピングセンターで沖縄の歴史にもふれてみて

PLAZA HOUSE SHOPPING CENTER

記★店主