バリ旅行その2 ラマビーチリゾート滞在記

今回のバリ旅行で滞在のラマビーチリゾートを紹介しましょーねー。

2年ぶりのバリ、今回も同じホテルラマビーチリゾート
チェックインして部屋に入ると、フランジパニの花びらでWELCOME BACKの文字!こういうのってうれしいですね~、しかもいい香り

空港から5分程度なのに、とても静か。
敷地内には緑がたくさん、今回はカブトムシも参上

広いスペースでゆったり朝食

朝食はバイキング、とはいえあんまし混んでいないし、スペースも余裕があるのでゆっくり食べられる。白人さんは朝から水着~。

インドネシアフードにコンチネンタル、もう食が細くなっているのが悔しいくらい

やはり、南国フルーツは盛りだくさん!

深~いプール

予約編でも書いたけど、ここのお気に入りはやっぱりプール!
深さ2.4mもある。もぐってもこんな感じ。

プールのバーもあって、ビール飲みながらずっと水に浸かっている外人さん達もいる。

お気に入りのガゼボ

そのプールサイドにある2畳ほどの広さのガゼボがお気に入り、風が通って日陰なので昼間でも涼しくて居心地いい。サーフィンあとのひと休み、気が付けば眠ってしまっていることも・・・

広いベランダ

部屋の居心地いいのでついついルームサービス使ってしまう。
しかも、Bebek goreng(フライドダック)やRendan sapi(ビーフレンダン)などインドネシア料理もありとてもおいしい、しかも安い!

部屋のベランダがすごく広い!ヨガも余裕でできる広さ

ナシチャンプルを持ち帰り、ビール&ランチの毎日

特別なものは何もないけれど、なぜか落ち着くホテル、刺激を求めている人には物足りないかもしれないけれど、適度なフレンドリー感と放置感が心地いい。

ラマビーチリゾート

記★店主