SHAKE SHACK BURGERが藤沢にもあった!

アンガスビーフが旨い!

オススメはダブルシャックバーガー

昨年新宿で飲んだ後、小腹がすいてたので遅ればせながら、初めて食べたSHACKバーガー、こってりチーズとアンガスビーフの旨さに驚いた。友人に勧められるがままダブルSHACKバーガーを食べた。

う、う、うまい!しかもこのボリューム!

言われたとおりにダブルにして大正解!!

しかも、500cc以上あるエールビールが860円で飲める。新宿で飲むと結構お得感がある。

東京にはアメリカからバーガー屋さんも進出してきているんだね~と話していたら、なんと!

テラモの1階にSHAKE SHACKを発見!

そんなSHAKE SHACK BURGERが実は藤沢にあった。辻堂駅前テラスモールの1階DEAN&DELUKAの向かいにある。晴れた日には日当たり良くて気持ちのよいロケーション

行ったら毎回ダブルShackバーガーを頼んでしまう。たまには違うのも食べてみようということでダブルシャックバーガーとスモークシャックバーガーをふたりでわけることにした。ただし、いつもここには車で行くことになるのでビールは飲めない。。。駅前だし、いつか電車で来ておいしいクラフトビールとバーガーで乾杯したい。

スモークシャックバーガーはお肉は一枚だけど、ベーコンがたっぷり入っているので結構満足感がでる。ちょっとピリ辛おとなのテイスト!ううう、ビールが欲しい~。

このお店の椅子の板のすきまが妙に広いのでおしりが痛くなるのが欠点。
なのでゆっくりビール飲んでバーガー食べたいときにはスポーツ観戦用のウレタンシートとかを持参するといいかも。

あー、写真みてるとバーガー食べたくなってきた。明日食べに行こうっと!

SHAKE SHACK