ロワジールリビングスイーツ瀬良垣のプールが気になる!?

なんだこれは?まるで海外のリゾートのような東屋のあるプール

ロワジールリビングスイーツ瀬良垣のプールの写真が気になって一度泊まって病み付きに!またまた泊まってきました!なんか気持ち良さそうでしょう?ここでまったりしてみたいと思わない?

ホテルに到着!

ではではさっそくチェックインといきたいところなのですが、11時には到着してしまったのでとりあえずプール!に入らせてもらうことにしました。

プールの浅瀬を歩いて東屋へ

カーテン閉じれば日焼けも防げる。ほとんどあけてましたが・・・

プールでまったりしたあとようやくチェックイン

今回泊まったのは普通のツインのお部屋、プール側の建屋、ベランダからはプールが見える。

ダイソンの掃除機とドライヤー

ベッド&ソファ

広~いソファに椅子が二つ、ベッドもでかい!大きいおじさんにはたまらないサイズ

ドラム式洗濯機も完備!

1泊だけなので使わなかったけれど、これまで見たいに一週間滞在とかには必須の家電

バルミューダの電子レンジ!

初めて使ったけどいちいち音楽が鳴って楽しかった!

キッチン

小さいキッチン&冷蔵庫もついているので簡単な調理くらいはできる。ホテルでゆっくりお酒飲みたい我々にはとってもありがたい設備!

ということで読谷の都屋漁港で買ってきたとれたてのマグロと高瀬貝のお刺身!&サラダでカンパーイ!

なにげに沖縄ではマグロはたくさん獲れる。なので冷凍で買うことはほとんどない、いつも生マグロがお安く食べられるのはすご~い贅沢!

スイートのお部屋なら広~いダイニングテーブルがあるんだけど今回はソファテーブルでお食事
こちらは前回泊まったときのスイートのダイニング

トゥクトゥク!

ずっと乗りたかったトゥクトゥク!歩いて10分ほどのナビービーチへ無料で送迎してもらえます。
帰りは電話すればすぐに来てくれるのでありがたい。最近では味わえなくなってしまった海外旅行気分で風を切って走ってくれますよ~!

結局、翌日チェックアウトのあともずっとプールでまったり~15時くらいまで居てしまった。

ほんとに気持ちいいプール!それだけが目当てで泊まってみたロワジールリビングスイーツだけど部屋も設備も快適すぎるくらいで大満足!プールは9月いっぱいはあたたかいのでまた泊まりに行こうっと!

ロワジールリビングスイーツ瀬良垣

記★店主