宜野湾伊佐のタコス屋さん「メキシコ」はタコス一本で勝負の専門店

島結を始めるときにお世話になった普天間製麺さんに教えてもらったタコスのお店「メキシコ」

当時はお店に看板はなく、店の名前がまったくわからなかったことを覚えている

きれいで解かりやすい看板が出来ていたけどメニューはやっぱりタコス一本!
う~ん、かっこいい!

店内は島結の近所のEl Carinoに似ている気がするのは私だけだろうか?

ドリンクは冷蔵庫からセルフで取り出し、自分で栓を抜いて飲む方式

瓶入りのpepsi懐かしいね~

オーダー入ってからタコシェルを揚げているみたいで、提供されるときにはあたたかい
以前より少しさっぱりしたかもしれないけどレタスもたっぷりで噛むとお肉の脂が染み出てくる。
うまい~!

サルサソースは辛くてスパイシー!本物のサルサだ!

タコス一本で営業続けてきたなんて、タコスに長年親しんできた沖縄の人々のタコス愛を感じられる
気軽に本物のタコスを食べられる沖縄ならではのお店、ぜひ一度食べてみて~

メキシコ

記★店主