マイルでゲット!バリ行き特典航空券

デルタ航空のスカイマイルの特典旅行でガルーダインドネシア航空のバリ行きの航空券を予約!

10周年記念旅行!
どこにしようか?
よし、バリに行こう!
6月ならすいてるしそろそろ乾季で波もいいだろう

今回は10周年贅沢旅行!でも金はかけない!ポリシーを曲げてはいけない

デルタ航空のスカイマイル「ニッポン500マイルキャンペーン」

でコツコツ貯めた22500マイルを使う時がついにやってきた。

ノースウェスト時代からお世話になっているスカイマイル(旧ワールドパークス)、デルタ航空になってからはフライトマイルで貯めることはほとんどなくなったけど、このキャンペーンもう10年以上続いている。搭乗券の半券をデルタ航空にFAXするだけで一搭乗につき500マイルももらえるっていうキャンペーンなのだ。
今年はなくなるかもと毎年びびりながらチェックしてもなぜか継続、2018年4月以降も継続されているのを確認できた。

じゃじゃ~ん、送ったFAX全部並べてみた!なつかしー、初代AirAsiaJapanの搭乗券、廃止路線になったピーチの成田那覇便などなど

いまだにNW時代のFAXシートをコピーして使っているけど問題なく加算されているのがうれしい、今となってはNW時代の社員さんもなつかしがってくれているかもしれないかも!?と勝手に想像している。

この10年間で沖縄には21回行っているので獲得マイルは 500マイル x 2 x 21回= 21000マイル 他にも石垣いったり、経由便で沖縄とんだときは往復2000マイルにもなるので、全部あわせてデンパサール特典旅行片道分に必要な22500マイル達成!!まめにFAX送り続けてよかった~

国内出張が多い人は、このキャンペーン絶対参加したほうがいい(年間最大5000マイルまで加算可能)、搭乗券持帰り申請フォームに貼付けFAXするだけ。ちゃんと送信完了すればきっちり加算されている、いままで未加算だったことはないのでデルタの日本オフィスは信用できる!

今では電話でいちいち空席確認の電話して特典航空券予約入れなくてもデルタ航空のサイトから一発で空席確認できて予約まで完了できる。

予約したチケットは成田発のGA881便 昔はデンパサール行きの格安チケットの代表だったけど日本航空が直行便撤退して以来ガルーダの一人勝ち、今ではものすごい強気の価格設定、最安でしかチケットとれない私達はもう10年以上ガルーダに乗っていない。
安全性の問題でスカイマイルから認定とりけされたあと、数年前にようやく復帰して以降、日本便には新機材777導入したりでいいサービスしてるみたいだ。
昨年からAirAsiaが成田~デンパサールの直行便を飛ばし始めた、競争原理でガルーダも少し安くなってくれるとありがたいけどなー

復路はUAマイレージプラスの特典航空券を予約した。詳しくはマイルでゲット!バリからの復路特典航空券ユナイテッドマイレージプラス編

記★店主