12年間ご愛顧ありがとうございました!

片付けた後の島結店内に居たら開店直後を思い出した

島結の営業を終了しておよそ一ヶ月が経ち、ようやくいろいろ落ち着いてきました。

借りていた店舗だったので営業終了直後は店内清掃や備品の片付けに追われて疲労困憊であっという間に時間が過ぎ、さらに沖縄への引越しもあり気がつけば今に至るという感じ。しかし、あらゆる環境が大きく変わってしまったので、逆にこの前まで店を営業してことが遠い昔のように思えて不思議。

閉店後、何もない島結・・・

さて営業中はお客さんで賑わっていた島結店内を片付けたときに写真ですね~
ガラ~ンとして寂しい感じがする反面、なんか開店直後を思い出させてくれてホッとしたというのが私の本音

カウンター

キッチン

開店前の店内!

せっかくなんで開店前のガラ~ンとした写真も何枚か見つけたので見てね
カウンター

キッチン

そして!沖縄そばの麺打ち台!!

うわ~懐かしい!!
開店後2年くらいは手打ちの沖縄そばを提供してたんですよ、沖縄での生活が落ち着いたらまた打ってみようかね~。

皆さん本当に12年間ありがとうございました!
でもって、これからもよろしくお願いしますね~。

記★店主